PRODUCTS


 
La Casta / ラ・カスタ

1986年、私たちは日本にはじめて「アロマテラピー」を紹介し、今日のナチュラル志向の礎を築いてまいりました。
ラ・カスタ プロフェッショナルは、その集大成として、美しい「人と地球環境」をテーマに安全・自然・健康だけでなく環境にもこだわり、オーガニック植物成分を配合。心とからだにいい上質なナチュラルヒーリング化粧品として誕生しました。
自然や環境に配慮したラ・カスタ プロフェッショナルの一滴一滴には、「植物の生命力」が脈々と息づいており、私たちにやさしく、ときには力強く働きかけ、心地よい安らぎと美しさを与えてくれます。

OFFICIAL SITE »

 


PAUL MITCHELL / ポール・ミッチェル

変わることのない信念、“ナチュラル成分配合のプロダクツ”という発想・・・
ポールミッチェル製品のほとんどに、大自然の恵みをたっぷり受けた植物エキスと配合。美しい髪を育てる植物として古くから愛用されてきたハワイ産ジンジャー科のアワプヒをはじめ、アロエベラ、ローズマリー、ホホバ、カミツレなど、髪や頭皮のコンディションを整える植物エキスです。美しいヘアスタイルを外側からつくるだけでなく、髪や頭皮にも働きかけ、健やかな状態を保ちます。
また、米ポールミッチェル社では、地球環境をより良いものとするため、国際的な社会問題や環境保護、世界平和への活動に積極的に参加・協力しています。これまで貢献してきた活動や団体は100種類を超えます。
さらに、動物愛護の精神から、創業以来動物実験は行っていません。

OFFICIAL SITE »

 


label.m / レーベル・エム

ロンドンファッションウィークの公式ヘアケアプロダクツ・・・
label.mはトニ・マスコロとサーシャ・マスコロ=ターバック率いるインターナショナルアーティスティックチームに在籍するプロのヘアスタイリストの厳しい監修による、妥協の無いプロダクツです。

ファッションや音楽にもインスパイアされたその製品は、多数の賞を受賞しており、ブランドは世界中のプロのヘアスタイリストやクライアントを魅了し、個性やクリエイティビティを創生させることをミッションに掲げております。

OFFICIAL SITE »

 


AMERICAN CREW / アメリカン・クルー

1994年アメリカで誕生した アメリカンクルー・・・
当時、男性用ヘア商品が皆無であったなか、ヘアスタイリストである創業者、デービット・ラックグリア氏が自身のサロンの顧客のために、男性専用のヘア商品を開発、発売を始めました。今ではアメリカ・ヨーロッパを中心に世界32ヶ国で展開され、常に最高のクオリティのメンズグルーミングを目指しています。 髪質・髪の流れ・頭皮の状態・スタイリングの好み。プロが造りだした商品をニーズに合わせて最適な使用方法でお奨めできる、美容室専用ブランドならではの本物志向のブランドです。

OFFICIAL SITE »

 


BASARA / バサラ

アンチエイジングする男性スキンケアコスメ BASARA・・・
「バサラ」(婆娑羅)とは鎌倉・室町時代に流行した風潮の1つで、粋で華美な服装を好んだり、わざと調子をはずして自由に目立つように踊りを演じることを意味します。権威に反撥する下剋上の美意識となりました。それらの意味から、“大人の男性”としての振る舞いを大切にしながらも、自分らしい個性を発揮して輝く男性をイメージし、ネーミングしました。
バサラシリーズは、肌や髪の悩みを感じている大人の男性にアプローチし、いつまでも上質な男を演出します。

OFFICIAL SITE »