PRODUCTS

Each service is tailored specifically to hair and skin type, and customer requests.

各サービスに使用する製品は、髪と肌のタイプ、及びお客様のニーズに合わせて特別に調整されています。

PRODUCTS


 

ILLUMINA COLOR/ イルミナカラーは、サロン専用のヘアカラー剤。髪の専門家であるスタイリスト様が施術することを前提にして開発されたカラー剤です。そのため驚く程のツヤ・透明感、やわらかな質感を表現できます。特に赤味が出やすい日本人の髪でも、外国人のような赤味を感じない、シアーで透き通ったカラーが表現できることで、多くのスタイリスト様から絶大な支持を受けています。「髪表面に潜む小さな金属イオン(銅)が、カラー剤との過剰反応によってキューティクルを傷つけてしまう」という事実。イルミナカラーは、このキューティクルのダメージの一因にアプローチし、髪へのヘアカラーによる負担軽減に配慮して、美しい輝きの髪へと導きます。

 

terra by ESSENSITY/ 「テラ=大地の恵み」の名を冠し、大地の恵みと植物の力を融合させた、高密着・高浸透カラー。生え際などの細く短い毛髪一本も残さず鮮やかに染め上げ、頭皮への刺激や髪のパサつきといった不安から、身も心も開放します。しっかりとした発色で髪を彩り、なめらかな質感とツヤが毛先まで感じられるため、いつも健やかで幸せオーラを感じられる髪に・・・

 

サロン専用 スキャルプ スパ & システムトリートメント さらなる美と癒しの世界へ導く サロンクオリティの集中ケア